タイゴーストのボスが居た水槽がしばらく放置だったので、リセット。
水を2/3~3/4ほど入れ、、
20180217IMG_9225

好調な水槽の水を抜き、
20180217IMG_9227
20180217IMG_9226


足した。
20180217IMG_9229

仕上げに流行りの?エアストーン@ダイソーをセット。
20180217IMG_9235

明日にでも五式を入れて、、、早ければ月曜に結果がわかるかな!?



オロチラメのネーミング募集が行なわれていますね!
オロチとなると透明鱗かそうでないかの問題が出ますが、真っ黒メダカにラメが載ったという視点なら無問題?

魅力的ならOKかな?と、個人的には思ってます。

という事で、らしい名前を応募予定です!

見た目からはシーラカンス?
光があるから、後光、来光、閃光?
小宇宙いいかも!あ、コスモがいるか。

来週一杯時間があるからもう少し考えてみようかな?




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村