以前より なんとなく思ってたのだけど、
これ
20180729DSC05174
アオミドロを指に巻くと、指が痛くならない!?
強酸性か強アルカリのどちらかで皮膚が痛いのかと思ったけど、違う。

ミジンコ容器を掃除した時に指に絡まったので、改めて痛みを確認。
関節や骨の方が痛い。表面でなくて奥が痛い。自分だけの現象!?





悩みの種のピュアブラック

25粒から成魚まで育て上げられたのが、たった5匹という事もあって、、、
20180729DSC05171
20180729DSC05168
20180729DSC05166
カッコイイのだけど、みんなコブ?が出てる。体型難だよね?これ。
背曲がりじゃないけど、、、

繁殖するか悩んでます。

約25粒がほぼ100%孵化したのに、5匹しか育て上げられなかった事が一番の問題なんだけどね(汗


と、悩んでるときに玄関のチャイム。
来たかな(^-^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村