九州よりメダカがやって来てくれました!
久しぶりのメダカの導入です(^-^)

やさしさ梱包♪
20180729DSC05176

手紙入り・・・プロや!
20180729DSC05177
通販仲間(後輩)として、いろいろ勉強になります!

水温がほぼ同じだったので、簡単な水合わせの後・・・
20180729DSC05181

リリース
20180729DSC05190
いわゆる体外光系メダカです!

これで2カ月個体だそうです。凄い!!
20180729DSC05187
体外光はこれからも伸びるそうです!!

落ち着いたころにあらためて撮影したいと思います(^^)


一晩経って・・・先ほど撮影してきました。

ISO12800で撮影したので写真が粗くなってしまってますが、凄いメダカがやって来てくれました(^-^)
20180729DSC05358
20180729DSC05355
筑紫めだかさん、お世話になりました(^^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村