約一カ月と10日ぶりに、再び桃ちゃんめだかさんへ行ってきました。
今回は北本の太郎さん同伴です(#^.^#)

まず最初に、本日のベストショット!三色ラメです!!
0DSC08010
桃ちゃんめだかさんは良い個体が居ないと言っていたのですが、、、広い容器をじーっと覗き込んでいたら、こんな凄い個体が泳いでました!!
多分、容器が広すぎて眼が届かないのでしょうね。。。


桃ちゃんめだかさんのトレードマーク?ポニーと山羊達に出迎えられ・・・というか監視されつつ、、、
0DSC07797
ジィ~~~
0DSC07800
立ち入り禁止区域へ♪
0DSC07803

イザ、メダカの園へ!!

三色ラメ~
0DSC08015
0DSC08012
0DSC07996
0DSC08005
綺麗ですね~~
まだ若い個体達です!今後の仕上がりに、嫌でも期待してしまいます!!

水泡眼。面白い個体ですネ!
0DSC07990
北本の太郎さんが気に入ってました(^-^)

流星の群泳
0DSC07993
背ビレが無いとキラキラ感が増しますね!
実はシルバースター月虹の背ビレ無しを作りたいと思ってます。何時になるのか分かりませんが。

栗神
0DSC07817
これは実物の方が全然綺麗です(汗
実物の栗神は、朱赤が蛍光カラーの色合いで、何とも言えない綺麗さ・・・妖艶な綺麗さがあります!
(栗神に関しては、前回訪問時の写真の方が綺麗かも)

オロチ風雅(だったと思います)
0DSC07889
サタンの血は入ってないそうです。
上見でもヒレの立派さが十分に分かったので横見撮影したかったのですが、あまり無理言うと悪いと思いまして、遠慮しました💦
ん~でも、横見が見たかったかな・・・ちょっと後悔。

乙姫。綺麗ですね!
01DSC07976
上見は、うちのtypeRの墨が少ない個体にそっくりです!


以上、今回は掲載写真が多いので前編とさせて貰います。
後編は明日以降を予定します。ノウハウ編(*'ω'*)


桃ちゃんめだかさん、お忙しい中お時間を割いて頂きまして有難うございましたm(__)m
それとお土産も!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村