あっという間に三連休が終わりましたね(*_*)

3連休の間にヤフオク出品と室内の60cm水槽をリセットしたいと思っていたのですが、何一つとして出来ていません(汗
水替えを始めると止まらなくて・・・

出品予定のシルバースター月虹のヒカリ体型。月虹が綺麗に出てます(^^)
0DSC08124
70匹以上の個体を2セット出品予定だったのだけど、撮った写真がどちらの容器のものか分からなくなってしまい、今日の出品は見送りです。。。


波羅門さんから頂いた三色幹之体外光

来た時は青白い体外光だったのだけど、黄色が出てきたので撮影してみました(^^)
0DSC08195

ボケた写真だけど、こちらの方が色の違いが分かり易いのでアップしました。
0DSC08192
なかなか期待させてくれる個体です!

こちらはある掛け合わせの選別漏れ個体の子から出た綺麗な個体。
0IMG_7288
iPhone撮影です。

似た色柄のペアが作れれば繁殖して様子を見たのですが、相方がこんな感じの個体なのでスペースの都合で今年は採卵していません。
0IMG_7289
来年も卵を産んでくれたら増やしてみようかな?
青の色合いが綺麗なんです(^-^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村