落ち葉拾いオジサン終了のお知らせ(´・ω・`)

親戚の家の柿の葉をタンマリと貰ってきました(*'ω'*)
0IMG_7609
昨年、大きなスズメバチの巣が出来て近寄れない状態だったので、柿の葉候補から抜けたまま存在を忘れてました。

沢山落ちてます(^^)
0IMG_7610

8Lバケツに一杯。とりあえず水に漬けてみます。
0IMG_7612
葉が小さいのはメンテされてないから?それとも種類なのかな??

これで一安心です!

なお、カエデがなんとなく気に入ったので、カエデと柿の葉でブレンドする予定です♪


昨日、ヤフオクで柿の葉を競り負けたのだけど、結果オーライでした(^-^)フルイ??


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村