なんとなく早朝からWEB巡回してたら、めだか本舗さんで三色ラメ体外光の稚魚が売られていたので、、、少し悩んだ末に購入してみました。

三色ラメ体外光はオリジナルを作ってやろうと思って交配中ですが、1000円という値段に惹かれました('ω')
2

この親の子なら綺麗に育ちそうですよね~
3
販売個体の写真を出さないのは熱中証的にはアウトなんですが、わくわくしてます(*^。^*)

先ほど納期連絡が来ましたが、12/17着予定だそうです。相変わらず納期が長い。しかも月曜(*_*)


そして話が変わってPayPay。
まさかの全額バックに当選です( ^)o(^ )
0IMG_7801
ガスファンヒーターを買ったら当たりました(^^)

5万浮いたので気が大きくなり、早速カメラレンズを物色!

1万追加でこれが買えるなーとか、3万出せばこれにも手が届く!!とか、買えもしない高級カメラを手に持ったり(Z6、フォーカス早くて良いですね!)ウキウキしてたら暇そうにしている妻からの一言。

それ、全部家計入りだからね(本気

(;'∀')
( ;∀;)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村